妊娠中お世話になったすっぽんサプリ

私が妊娠中に飲んでいたのが、実はすっぽんサプリでした。
それは、そのすっぽんサプリは妊婦さんでも大丈夫、とあったので気軽に始められました。

妊娠中期からは、どうにもお腹が大きくなるにつれて疲れやすくて、だるい感じの毎日が続いていたから、何となくパワーをもらえそうなすっぽんをサプリで取ってみたいと思ったのです。

まあ、気休めという感じもありましたが、結果は私には当たりでした。
もちろん、それだけが効いたわけじゃないかもしれないですが、飲み始めてからというもの、横になってしまう日がかなり減ったのです。

それに、何故か貧血気味だったのも改善してきたのです。

後期になると、貧血気味になる人が多い中で貧血が改善したのはお医者さんからも驚かれました。

それに、スタミナがついたせいか、歩くのも楽になり出産に向けて体力作りをする気にもなれました。

すっぽんなんて、高級なので買えないし、偏食なのでむしろ食べたくはないのですが、栄養成分をサプリで簡単に取れてとってもありがたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です